Total Pageviews

May 16, 2009

2009/05/06 13:58:07
Akiya Yokosuka Kanagawa Pref. Japan
- Canon EOS 5D
- SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL
- 1/13 F4.0
- ISO 100

(shot by Hibatch)




2009年葉山芸術祭参加企画、写真展「5℃あがる」(ごど あがる)、
5/3~5/5の開催期間中、多くの方にご来場いただきました。
写真を見にご来場いただいた皆様、
蔵を見においでいただいた皆様、
隣の写真展「犬猫時間2」と間違えて入ってきた、た~くさんの皆様、
ありがとうございました。

準備期間中から思うに任せないところが多々ありながら、なんとか
乗り切れたのは有形無形に支えていただいた友人知人のみなさん
のおかげです。
重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました、うれしかったです。

<Special Thanks>
でこちゃん
まるちゃん
ひばりさん(!)
だいちゃん
もりかわさん
hakuさん
お隣のもりやさんご夫妻
ノムリエル みどりさん
engawa てらださん
manimani ゆみさん
Beach たまきさん
カフェティエ みずまきさん、奥様
中華の一番 たけえさん
「け」 やまぐちさん
tipi やまなかさん
sabinaiさん
taku
思いがけず遠くから来てくれた両親
そして、わたなべさん、奥様
思い出しきれなかった友人知人のみなさま(ごめん)
秋谷の海と山...

バイバイ、またね。